海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 

反応太郎がわずか数時間の作業で1万円分の仮想通貨をゲットした体験談


「海外の反応アニメまとめ」の管理人をしています、反応太郎と申します。
いつも利用して頂いてありがとうございます。m(__)m

お気づきの方もいると思いますが、最近当ブログでは「次世代起業家育成セミナー」というものをプッシュしています。

なぜアニメと関係無いのにプッシュしているかと言うと
【メルアドを登録すると全員1万円が貰える】
という嘘みたいなキャンペーンをやっているからです。

試しに「1万円ゲットしたら即解除」というつもりで登録してみました。
もちろん有料のスクールに入会するつもりは微塵もありませんでした。
この時は…。

結論から言うと、5月2日に25000円分(1万円じゃないのは後述)のリップル(仮想通貨)をゲットしました。

 

1万円をゲットするための条件


それは、セミナーの動画を見てWEBテストで40点以上取ることです。
(元々ビジネスのセンスがあれば動画を一切見なくても40点以上取れるそうです。)

最初に模擬試験で問題を見た時は「なん…だと…」と思いました。
思っていたよりも遥かに難易度が高かったんですよ。

それで一旦、1万円ゲットはあきらめたんです。
ホントに貰えるかどうかわからないお金のために何時間も動画をみる意味はあるのかと。

ところがですね、セミナー講師の加藤将太という人物が、「せどり風神」というツールの開発者だと知ったのです。
「せどり風神」の名前は知っていたので「あれ、もしかしてマジですごい人なのか?」
と思ったわけです。

それでチョットやる気になってセミナー動画を半分ぐらい(6~7時間)見たところで
実際のテスト問題を見てみようと軽い気持ちでテストを受けてみたんですよ。
そしたら55点取れました。
なので、動画を真剣に視聴すれば誰でも40点以上はとれます。

テストは5択式で20問あります。
制限時間が1問180秒なので制限時間をフルに使うと1時間かかります。
なので、テストを受ける時は時間に余裕がある時にしましょう。

1万円をもらえるまでの実質の作業時間(ほとんど動画を見るだけ)は数時間程度なので時給にすると1200円くらいですかね。

 

なぜ反応太郎は1万円ではなく25000円もらえたのか


その理由は
・2回目のテストで65点取ったから
・有料会員登録したから
です。

テストは40点からは5点取るごとに1000円がプラスされます。
さらに有料会員登録すると1万円がプラスされます。

テストは1日に1回受けられるので1万円が支払われる前までに点数をとっておくと
貰える金額がアップするということです。



出典:次世代起業家セミナー



1万円の権利を獲得するまでの流れは

メールアドレスを登録する

『7分で分かる起業センス測定』を受ける(要パソコン)

『次世代起業家育成セミナーその0(特別編)』 約14時間を見る(任意)

Webテストを受けて40点以上を取る

お試し0円登録をする

お試し0円サイトで1万円受け取りの申請をする

お試し0円登録期間(最初の31日)が終了した月の末日に入金

 

1万円もらうまでの手順を動画で解説
↓↓↓↓


1万円をもらうために必要なもの

PC(起業センス測定を受けるため)
paypalのアカウント
クレジットカードもしくはデビットカード(paypalのアカウントを作るために必要)
銀行口座(リップルでもらう場合でも必要)
仮想通貨の口座(リップルでもらう場合)

 

なぜ1万円をバラまくのか?
何の得があるのか?
などの疑問は↓の画像をクリックして公式サイトで確認してください。

↓↓↓↓

 

起業センスとは?

 

スクールで学習する上で重要なものが最初に測定する起業センスです。
その名の通り「あなたの起業のセンスを数値化したもの」です。

 

1回あたり5400円かけて外部に委託しているそうなので
これを受けるだけでもお得ですよ。

ちなみにサラリーマン平均が41で学生平均が38です。

 

 

セミナー講師の加藤将太とはどんな人物?

 

【略歴】京都大学工学部→京都大学MBA→戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定

→日本No.1の塾で歴代最短記録で講師→教育改革を目指して起業→その後多角化。

専門はITとシステム化、近年は未来予測など(Twitter参照)。

 

【実績】

●1:せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円(せどり日本一)となり、Amazonの倉庫をパンクさせる(FBA倉庫に短期間に17万冊納入し、Amazonの法人部門担当者から”倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない”という電話が入る。当時Amazon法人部門月間売上高2位、せどり日本一)

 

●2:大型セミナーを生涯で初めて実施し、単価1万円で1,450名を集める(その後単価20万円で120名以上集める)

 

●3:生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6,000万円、2回目のローンチで、これも広告費0で3,000名相手に5億4000万円売る。1リスト単価18万円。

 

●4:会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之社長を社長として迎える

 

●5:IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー

 

●6:ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了

 

●7:自作ツールを累計10億円以上売る。今も自社で開発を続けている(京都大学工学部出身のエンジニアでもある)

 

●8:実施するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に1日約4名がフルオートで常に入ってくる。4年間クレーム0

 

●9:日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となり、教える経験が抱負(希学園・当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、5週間で時給5,000円の講師になる)

 

●10:経営者として、社員1,000名以上を面接し、数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある

など。

 

加藤氏紹介動画

 

「情熱大陸」風です。

 

 

全く興味がなかったビジネススクールの有料会員になった理由


実は反応太郎は個人事業主をやってます。
複数のブログやサイトを運営していまして、何とか生活できています。

ところがですね、ここ数年、伸び悩んでいたんですよ。
「これじゃ、ダメだ」と頭ではわかっていたんですが、ついついダラダラした毎日を過ごしていました。

朝起きる時間も仕事をする時間も休みの日も全て自分で自由に決めることが出来るので、
怠けてしまったんです。ダメ人間です。

ところが「次世代起業家育成セミナー」を見て衝撃を受けたんですよ。
ようやく自分が目指す場所が見つかったって感じです。

それからは意識も生活もガラッと変わりました。

今では毎日4~5時間を学習に当てています。
学生時代でもこんなに真面目に勉強したことはありません。
もちろん他の時間はブログやサイトの更新作業をしています。

家事をする時は常にスマホに入れたセミナーの音声を聞いています。
(繰り返し音声を聞くことで思考をインストールする)

今までどんなに変わろうと思ってもなかなか変われなかったのに、自分でもビックリするくらいの激変っぷり。


このスクールは「1日30分の作業で月収50万円!!」みたいな怪しげなものではなく、
それなりに努力が必要になります。

起業準備完了の段階まで行くのに
1日2時間以上の学習で1年間、
1日4~5時間の学習で半年間はかかります。

その後もコンテンツはあるので学習は続きます。


それから多くの個人事業主が持つ悩みで「続けていけるのか」というものがあります。
「いつ仕事が無くなるかなるかわからない」という不安や恐怖。

これがあるから脱サラできないという人も多いでしょう。


ところがセミナーの動画を見ている内にこの不安が消えていくんですよ。
決して精神論的な事では無くて、

未来がどう変化するのか、
その中で何をすべきなのか、
具体的な考え方と手法がわかります。

それによって将来がポジティブなものに見えてきます。

 

スクール→副業→脱サラの鉄板ルート


「副業解禁になったので副業始めたいけど何をすればいいのかわからない」という人も多いと思います。
そんな人はいきなり副業を始めないで、しっかり学んでから始めることをオススメします。

 

もちろん、今すぐ副業で月収数万円ほしいという人はすぐに始めればいいですが、
副業で月収数十万円以上欲しい人や将来的には脱サラ・起業したい人は遠回りに見えても起業や経営の知識を得てから始めた方が後々大きく稼ぐことができるからです。

 

スクールではいくつかの条件をクリアーした上で、ある程度、学習を進めると『物販コンサル』というものが受けられます。
このスクールの卒業生で年商5千万円以上を物販で稼いでいる成田さんという人から物販のノウハウを直接指導してもらえるというものです。

 

さらに、この『物販コンサル』には『副業の場合は月商30万円、専業の場合は月商100万円に1年以内に達しなければスクールに支払った全額を返金する』という保証があります。

 

本気でやると、ほとんどの人が副業で月商250万円、専業で月商500万円はいけるそうです。

 

このように「まずは物販を副業で始めて、生活できるくらいの売り上げになったら脱サラする」という、
ほぼリスク0の起業プロセスも用意されています。

 

セミナー受講者&スクール卒業生の実績

 

●北原さん
メールアドレスを登録すると無料で見れる『次世代起業家育成セミナーその1』を何度も見て、聞いて
副業の月収が50万円から200万円に。


その後、独立されて現在では美容室を数十店舗経営されています。


さらに、無料で見れる『次世代起業家育成セミナーその0(特別編)』の『3章:時短起業に成功した人したKさんの話 』という動画でご本人が「どうやって収入がアップしたか」を詳しくお話しされています。


美容室DEARSブログ
http://dears-salon.com/blog/




●成田さん
0から始めて月1,554万、年商5,000万!





●篠原さん
大学生が0から2年で副業700万の収入に!


篠原好公式ホームページ
http://shikonomi.com/



●飛弾カズさん
0から始めて年商2,000万・利益1,300万!(2016年当時)
飛弾カズさんが作った不用品回収HP
http://gomisan.com/



このように実績が出ていて今後さらに増えていくのは確実です。
なぜならスクール生の人数が
2017年まで→約560名
2018年→約5000名(予定)
と大幅に増えているからです。


年収1000万円以上の実績を出す人がバンバン出てくることでしょう。
うらやましい~。
もちろん、これを読んでいるあなたもスクールで学べば成功者の仲間入りをすることが可能です。

 

個人的に面白かった動画

 

失客率が半分になると売り上げは2倍になるという話に衝撃を受けました。

 



アニメや海外の反応とは全く関係がないのに、こんな記事を書いてしまうほど感動して
皆さんにどうしても伝えたくて書いてしまいました。

「何かやらないと」と思っているのに何をしていいのかわからないあなた、
明日からやるべきことがわかります。

動画を見て「大したことないな」と思えばメールを解除すればそれで終わりです。

お試し0円登録の段階でも個人情報はメールアドレスとPaypalアカウントだけ。
Paypalの解除ボタンをポチっとするだけで終わりです。
解約するのに面倒なプロセスは一切ありません。

なので、安心して画像をクリックした後、メルアド登録してセミナーを体験してみて下さい。

ちなみに、このスクールはサポートに力を入れている関係で定員に上限があります。
いつ締め切られるかわからないので興味がある人は今すぐ登録することをオススメします。

↓↓↓↓









関連記事